なんか焦る

悪天候の連休明けて・・・。

スーパー悪天候!

昨日のどしゃ降りがウォーミングアップだったかのような豪雨でした。

連休の混雑も大変ですが、連休明けの通勤ラッシュの方が嫌かな、避けられないし。

・・・

明後日が健康診断という話を前回しましたが、重大なことを忘れていました。

検便。

健康診断当日は検尿があるのでなるべく朝のトイレはストックしておきたいところ。
となると、水曜日が本番なので月曜火曜しか残されていません。

つまり、今日と明日。

2回採取しないといけないので猶予ナシ。

・・・

・・・

基本、私は朝便型なのですが、焦りと緊張で出ない!
出勤時間ギリギリまで粘りましたが断念。

今思えば、ちょっと遅れますんって電話一本で解決したのにねって。
それくらい焦ってたと。

ということで、今日明日は夜便型にシフトします。
まあ、明日の朝出たらそれでいいのですが、たぶんストックないでしょうな。

・・・

・・・

清潔感のない話、申し訳ありません。

とは言え、健康診断を受けられる方には注意喚起と受け取っていただけたらと思います。

昨日の夜から始めました。

・・・

・・・

アクションゲームだったのか・・・。

まだ序盤なので評価云々の話はありませんが、最後まで遊べるか不安。

アクションだとどうしても手がモンハンになってしまうんです。
回避とか特に。

慣れたら痛快なのかな。

・・・

と言いつつ、モンハンも2週間くらい放置していますが・・・。

マム・タロトの調査レベルが途中でリセットされてしまい、インしなくなりました。
まあ、スムーズにメタルマックスに移行できたってのはありますが。

しかも、そのメタルマックスから二ノ国への移行もスムーズでした。

・・・

そして、その二ノ国の操作感覚に不安を覚えつつあります。

・・・

・・・

あれ、楽しんでないぞ?

コメント