消耗する日々

三連休が近づいてきてやや緊張・・・。

・・・何して過ごそうか、全く決まっていません。
やらないといけないことはたくさんありますが、それはまた別枠ということで。

実はこの三連休に限った話ではなく、これから年末にかけての計画を白紙にせざるを得なくなり、途方に暮れかけています。

・・・

これ。

一度本格的にやってみようかと考えていたのですが、まさかの酷評。
・・・というか正当な評価なのか。

そうとう出来が悪いようです。
私もメタルマックスが好きなんで、角川の下手さは知っていたのですが、甘かったのかも。

修正される可能性もありそうなのでそれから考えます。

・・・ということで、今年の目標を失いました。

・・・

ルーターを新しくしたものの接続が不安定。
設定を確認、変更するのもすごく遠回りさせられている感じがしてかなり面倒。

前にも話しましたが、この数年でネット接続機器が増えてしまい、一番簡単な今使っているパソコンで苦戦してしまうと先を考えたくなくなります。

・・・

中継機でした。

接続が不安定なのは前のルーターの電波と接続しようとするからだと分かったのですが、どういうことだ? と。
前のルーターは電源切っているので検出されないはずなのに。

・・・まさかでしたね。
つないでいたネットワーク名を引き継いでいるとは思いませんでした。

まあ、これでようやく使えるようになりましたのでよかったです。

・・・

今日の仕事は消耗が激しくて、日記というか感想文になってしまいましたが勘弁してください。
あと2日で平穏を取り戻したい!

コメント