敗北への誘惑

珍しく3連休ですが、世間も同じ。
無理にはしゃがず大人しく家でゲームするかパチ屋で遊ぶのが吉。

・・・

今日も朝から不二子。
もはや意地です。

他の誰かに6を打たれるくらいなら、朝から1を打つことはリスクではありません。

打ち始めて早い段階でベルを2回こぼしてしまったので、初のストーリーモードで。
他の設定推測要素が固まっていない内は、ベルは9枚だけの話ではないんですよ。

ベルAかベルBかで1から6まで変わります。
ベルBは4と6の差が大きいので決め手になりえる要素だと思っています。
4と6のベルAは同じ確率なので4上確定演出がでたらベルAは無視することになります。

そんなわけでストーリーモードを打ってみたのですが、違和感ありませんでした。
他でありそうな無駄に発展してハズレとか面倒な演出はなく、ほぼ完全告知みたいなもんです。

何を言えば、サーチライト2でハズレ、3でプラムがなければ尚よかったかと・・・。

まあ、それを言うなら不二子モードのうひょーベルがなければってことなんですけども。

久しぶりのタイプライター。
歓喜の瞬間ではありましたが、このボーナスが250枚程度しか取れず、さっき写真を確認するまで記憶にありませんでした。

・・・

設定は1だろうなあ・・・という程度。
もう一台の方はきれいな1で分かりやすかったのですが、私の方はかなり難しかったです。
中段強JACKが毎BIGごとに引ける感じで悪くなかったのですが、他は行ったり来たり。

結局プラムが1と4の間をウロウロしていたので6を諦めることにして止めました。
スーパービッグが一度も引けなくて出玉的にも難しい勝負になりました。

・・・

・・・

今日で2戦目。
最初は楽しいのではないかと期待したのですが、演出のバランス・・・というかジャッジメント発展率が高いのではと。
今日は6の0でした。
期待度50%にしちゃ簡単に出すぎ。

もう一度確認したいと思います。
15000円で373回転の台なのでまだまだ粘れそうです。

今日の結果は-500枚 -2500発 -2万3500円 とボロ負けでした。

・・・が。
不二子と究極審判なので負けた気がしてません。

・・・危険。

コメント