チャンスを積んでいく

雪が落ち着いて、まだ寒いですが常識的な寒さと言うか、理解できる寒さに戻ったように感じてます。
異常な寒さで、ベンチコートなしでは生活できなくなっていました。

仕事中も着ていたのでだいぶ汚れてしまいましたが、クリーニングに出す勇気はまだありません。
完全に春が来るまでは油断できません。
むしろ梅雨まで様子見してもいいくらいです。

さて金曜のハイエナです。
入店してすぐいい感じの台に座れて、順調に下皿一杯に。

で、そこからだらだらと削られてしまい・・・。

そういや先週も似たような感じで1000円負けたっけ・・・なんて思い出しつつも、弱気になっちゃいかんなと自分に言い聞かせて粘ることに。
というか、自分がいいと思った台で粘れないでどうすんだ、というのがそもそもの話。

そんなわけで今回もパッとしないまま終了・・・。

・・・

・・・

・・・あれ?

流したら1000円勝ってました。
+レッドブル。

・・・帰ってモンハンやろ。

とういうことでモンハンは上位装備を作ろうと思いつつも素材が絶妙に集まらずまだ下位装備でやってます。
個人的にはジュラ弓を強化したいんですが、上位ジュラがまだいないんです。

手に入らないのは仕方ないとはいえ、下位装備のまま進めてしまうのもなんだか寂しい気がして・・・。
シリーズに慣れてしまうと下位装備をすっ飛ばすようになってしまい、序盤はモチベーションが上がらなくなったのは正直なところで、今作はじっくりやっていこうかと。

強い装備の素材にならないモンスターはほとんど狩らなくなっちゃうんですよ。

ハイライト。

昨今のパチンコ・パチスロにこの半分でもいいからチャンスの期待度を!

コメント