眠れない夜は

今日は朝一で洗車。
いつ以来でしょうか、特に週末の天候が悪くタイミングがありませんでした。

寒い眠いを上回った、洗いたい。

今日のノルマ達成!
それから昼過ぎまでモンハンをダラダラ遊んでました。

今日はゆっくり過ごすと決めていたのは、昨日のパチスロで疲れたからです。
昨日は17日ということで期待して突撃。

予告通り月下雷鳴。

序盤からハマらないけど連も控えめと苦しい展開。
部位破壊と残り半ゲージくらいまでいって逃すパターンが多かったので精神的にはボロ負けでした。

そういえば・・・。
先月はスマホがフリーズして慌てたんだっけ。

なんて思い出していたら、来ました!

・・・

・・・

フリーズ!

これか・・・ついに見てしまった!

・・・

・・・

隣が!

隣は朝から調子が良くて、これは早くも万枚を意識したんじゃないかと思います。
少なくとも私は。

・・・討伐失敗!!

これは痛恨、激痛。

先週の北斗無双単発が記憶の中で霞んでいくのを感じました。

そんなプレミアの隣で私は初めてのイビルジョーで喜んでいました。
剥ぎ取りG確定だと思ってたら違いました。

まあ、結局これも伸びず苦戦を覚悟しました。
というか、月下雷鳴に座る時点で相当覚悟してます。

で、これ。

このカットインで揃ったラッキー、くらいに。
それと天井回避ラッキーとも。

そのくらいの気持ちだったのでややパニック。

・・・!

嵐!!!

引いてしまった。
相当な勝負所が突如やってきて、一瞬で緊張に包まれました。

ただ、隣が先に引いたのを見ていたので少し緩和されていたと思います。
100Gで6ゲージは結構難しくないかって思ったんです。

案の定惜しくもないまま終了を迎えることに・・・。

! ! !

強スイカから拘束して奇跡の逆転勝利。

劇的な勝利で手が震えました。
指がカメラにかかっちゃてます。

それから一息つく間もなく、勝負所2。

剥ぎ取りチャレンジG×3です。
パンフレットで知ってたぜ!!

3つだけは勘弁してください! と祈る余裕もありませんでしたね。

結果。

合計10個。

アドレナリンかなんかが分泌されまくったせいか、頭痛がしてきたので離席。
離席したもののどうしていいかはっきりせず、足もややプルプル気味でまっすぐ歩けず。

とりあえずコーラ飲んで落ち着くことにしました。

この感覚は銭ガッツで2000枚オーバー行ったとき以来です。
あの時も理性を失いかけましたねえ・・・。

で、最終的にはこんな感じでした。

43連で25討伐はどうなんでしょうか。
希少種2戦2敗くらいかな、痛かったのは。

脳のダメージはなかなかでこの日は眠くならず、寝たのが明け方6時過ぎ。
で、起きたのが8時半と完全に脳が狂ってます。

洗車して寝ようかと思いましたが、疲れはあるけど眠気はなく、外出は危ないかもと思ったので大人しく過ごすことにしたのでした。

昨日は大きく勝てましたが、それで終わりじゃないので今晩もハイエナ。
サクッと1万円プラスで入店から退店まで30分未満のスピード決着でした。

今週末は78500円のプラス。
あとレッドブル3本。

金曜の腑に落ちない結果は嵐の前の静けさだったのか・・・つって。

コメント