ブランク

月曜日はだいたい疲れた状態でスタートします。
疲れてなくてもローテンションで、一週間の始まりから飛ばさないように心がけています。

今朝は前者の寄りで、身体が妙に張っていて疲れを感じる状態でした。
昨夜の夜更かしが過ぎたかなと。

・・・いや、これ筋肉痛だわ。

昨日はようやくジムに復帰。
ひと月ぶりか・・・それ以上か。
少なくとも9月の後半くらいからほぼトレーニングをやっていなかったので2カ月ぶりと言ってもいいかもしれません。

以前よりもだいぶ軽い負荷で、なんとなく一通り。
どこの部位にダメージが残るか検証。

結果、全身鈍っておりました。

今日も一周やって終わり。
週末くらいから新しいトレーニングプランを決めようかと思っています。

・・・

週末の不二子。
まあ、不二子に限ったことではないんですが、アツい場面が出るとここがハイライトかと思ってスマホで写真を撮る癖がついています。
究極審判は撮影する余裕がなかった・・・。

あとからざっと確認すると基本的にリーチ目ばかり。
どれも歓喜の瞬間ではありますが、ここに掲載するのはもういいでしょって感じのものばかり。

なんかないかと振り返っていたらありました。

あっ・・・・!!? てやつが。

状況はいうと、さすがにこれはないよなって思い始めたあたりで、飲まれたら止めようと考えていたラストゲーム。
無演出でコレは見逃す可能性アリ。(遅れか無音か)

私は右リールを止めつつ立ち上がろうとしていたので本当に危なかった。
尻が離れるかどうかという刹那、違和感に襲われて気が付きました。

写真を眺めていたら打ちたい気持ちが湧いてきました。

・・・

マクドナルドの限定メニュー。
もうちょっとポテトが強くてもいいかなと。
まあ、でも朝マックの余りだから仕方ないのかな。

コメント