どっちに転ぶか

土曜日の朝から・・・。

17日ということで朝から行ってまいりました。

・・・

・・・

財布を忘れる!!

出直して30分遅れでスタート。
2台あって両方とも朝一のままだったのは、とても複雑な気持ちでした。

・・・

2台とも設定1を確認して、次に移動したのが打つ機会をうかがっていたコレ。

究極審判。
打ちたかったやつ!

狙えそうな月下雷鳴がありましたが、グッとこらえて・・・。
後に5000枚出てましたが!!

・・・

究極審判については50%を2回抽選することしか知りませんでしたが、それだけで打ちたくなる仕様。
デカいデジタルだけというのも好印象。

結果、引いて5連。
この日の現金投資分がちょうど返ってきた感じで、しばらくパチンコから離れていたのですが一歩足りないのは相変わらず。
これは戦えそうなのでがんばります。

気になったので雑誌で情報を確認したところ、見開き2ページで済んでました。
基本的にジャッジメント待ちということで。

・・・

今日はハイエナで夜に様子見したところ、めぼしい台ナシ。
究極審判は満席(3台)だったので、1上等で不二子へ。

昨日今日と五右エ門が活躍しましたね。

不二子カットインも出ましたが単独チェリーでした。
確定だと思ってました。

ボーナス確率は設定1並でしたが、BIGの獲得枚数とRTの引きが良ければ十分勝負できるなと思いました。

・・・いや、思ってしまった。
本当に1上等で打ってしまいそうで困ります。

先週から推定1を10000Gくらい回しましたが、+2000枚くらいの結果になってます。
連休前に新台入れ替えがあって、レイアウト大幅変更という告知もありまして、不二子が外されるんじゃないかと心配です。

ジャグラーが不調だったとはいえ、不二子で力を出し過ぎたかも。
結果この週末は+380枚でした。

ジャグラーが不調というのは私個人ではなく店。
ちょっと前まではたくさんあった高設定挙動台が最近はすっかり見られなくなってしまいました。
この様子だと不二子なくなったら貯玉全部交換してお仕舞いです。

・・・

先週は余裕がなくて読み切れないまま新しい号が。

店も間に合ってないぞ。
ハンターハンターを2話一気読みじゃあ!!

コメント