否定される

将棋界や囲碁界もこんな気持ちだったのだろうか・・・。

AIによる判定に戸惑う棋士を良く思わない時期もありました。
ずいぶんと意固地だな、と。

それまでの自分の価値観が覆るときの戸惑いの大きさたるや!
この週末は本当に疲れました。

パチスロです。

ジャグラーが大変です。
ハイエナでやっていましたが、精度を高めようと逆算ツールを導入したのが苦悩の始まり。
変わることの苦しみ・・・報われるといいなあ。

ボーナス確率だけなら打ってもよさそうな台でも逆算すると低設定値。
設定判別するとしっかり低設定濃厚を示すんですよ。

ボーナス確率は5,6なのに? ってな感じで・・・打つ台がない!!
あれもダメこれもダメと続きストレスと疲れが溜まるばかり・・・。

これが最適解だとしたら今まで何をやっていたのか・・・。

戸惑いつつも混乱しつつも、私は決めたことがあります。
続けること。
ダメならダメなことを確認することが大切。

一見打てそうでも打たない。
一見打てそうなら、誰かが打つだろうからそれで答え合わせしようと。

・・・

・・・

驚くことにこれがことごとく・・・正解なんです。
すぐにポンポンと当たる台はありますが、間もなく飲まれます。
で、見た目がいいから追加投資と悪循環へ。

よくても下皿プレイでダラダラと。

打てそうで打てないストレスに慣れるまでは疲れるんだろうな・・・。

今日は試行錯誤で-500枚と-1万円。
まあ、我慢。

最後の2択で外しました。
アイムジャグラーとゴーゴージャグラーでアイムジャグラーを選んで結果出ず。

どっちに設定が入りやすいかという点とゴーゴージャグラーの設定は分かりにくい点で判断しました。
が、後で考えたらゴーゴージャグラーの数値の方が強かったかと・・・。

便利な物が増えてきましたが、最後は使う人の判断力ということですな。
棋士も迷い苦しみやっているのでしょう。

・・・

不二子。

こういう場面。
ボーナス確定後のRTが長いので直にBARを狙うようにしていたのですが、パチンコ演出の8揃いを確認できるチャンスなのでバイクステージのときは揃えないようにするといいことあるかも。

ジャグラーに疲れて1上等で不二子に逃げないようにがんばります。

コメント