マドリカ不動産

なかなか気楽に遊べないゲームで時間がかかってしまいましたが、なんとか・・・。

マドリカ不動産・・・クリア!!

いい加減にクリアしたいなと思って、仕事で疲れた頭でがんばりました。
コメダにはお世話になりました。

プレイ状況や環境も大変でしたが、このゲームで一番辛いのは自分の頭の固さを受け入れられるかどうか。
・・・いや、本当に固くて大変でした。

こういうのを初見で時間以内にクリアできる層が世の中にはいるんでしょうね。
実際にやったことはありませんが、脱出ゲームというのはこういう感じなんでしょうか。

全問やった感じ個人的には10が難問でした。
これはネットでヒントを見ても大変でした。

他は時間切れしても正解にたどり着くことはできました。

・・・

今年のゲーム・・・何があったか把握できてませんが、傑作の部類には入ると思います。
というか、入って欲しい・・・。
なんかゲーム賞的なのがあったと思いますが、そのどれかに入賞して世に知らしめてくれたらと思います。

まあ、私もネット情報で知ったクチなんですでに業界では注目されていたのかもしれませんが。

・・・

ゲームをひとつクリアする達成感はクリアしないと得られないものです。
クリアがみえてくると途端に冷めてしまいがちになりますが、グッとこらえてやり切ることが大切です。

・・・

モンスターハンターワールドは・・・他が落ち着いたらでいいでしょうか。

コメント