雑魚が強敵に挑んだら

今日は朝の更新の後昼過ぎまでモンハンやってました。
防具の初期装備を卒業することができて、何となく遊び方も分かってきました。

今作の弓は曲射が強いですね。
剛射はイマイチかな。

あと矢の種類がなくなったのでしょうか。
連射とか拡散とかレベルとか。

出番のない武器が多かったので、その辺うまくやってて欲しいと思っています。

昼前くらいは胃の具合が戻ってきたので、昼は久しぶりにパン屋で読書(積読消化)。

してたら今度は腸の具合が・・・。

もろもろやっておかないといけない用事を素早く片付け・・・トイレジャグ。

5時過ぎからなので、ハイエナというより単に夕方から打ちに行っただけでした。
そんでボロ負け。

ハイエナ以外は無力だと痛感しました。

ジャグラーで長いこと揉んだあげく呑まれ、他に目ぼしい台もなかったので帰宅・・・。

せず、久しぶりに北斗強敵。

修羅、伝説と合わなくて(合うやついたのかな)北斗から離れてましたが、強敵は割と好きでした。
結果は申したとおり、ボロ負け。

こんなに弱いケンシロウを、果たして強敵と思ってくれるのでしょうか。

北斗の負けは北斗で取り返さないと!
という気持ちなので、明日は朝から勝負するかもしれません。

5時から散髪予約したんですが、キャンセルしようかな。
予定があると心置きなく打てないタイプですので。

関係ない話ですが、修羅か伝説はずして銭形入れくれんかなあ・・・。

らんま1/2を新装版で読破しました。
とりあえず読んでから言おうと思って最後まで読みましたが、これがヒットした理由がよくわかりませんでした。
グズグズダラダラとした展開が多く、打ち切りかネタ切れかと思うようなスッキリしない最後でした。

スーパーファミコンの格ゲーはだいぶ遊びましたがこんな原作だったとは・・・。
ジャンプ育ちには難しい作品でした。

気分を悪くされた方、魅力を教えてください。
煽りじゃなくて本当に。

これは面白いと思う。

コメント