今月の展望

来週の新台情報を求めてパチ屋に。

入れ替え初日が11月7日。

経験上、過度な期待は禁物・・・と分かっていても期待しちゃうのがスロッター脳。

有休を考えているのですが座れるかどうか・・・これが大問題でして。

新台狙いは抽選勝負なんで、ここで負けると有休を無駄にしちゃうんです。

・・・そのときは不二子っていうのもありますが、テンションが下がることは間違いないですし。

・・・悩ましい。

翌日の8日に上げ狙いという作戦も大アリで、これも競争が激しそうですが7日よりはマシかなと。

日にちの選択も悩ましいですが、台の選択も悩ましい。

熊酒場2

119%のノーマルという激アツ台。

冗談ではなく北斗より気になっています。

が、そろそろ6号機に手を出さないとなとは思っているので、先のことを考えたら北斗なんかなあ・・・と。

私が好むと好まざるとに関わらず、北斗は当たって欲しいと思っています。

・・・

ついでにちょっと打ちました。

記憶の限り、最低枚数を記録。

もうちょいで完走できたんですが、おしかった。

こういうのは精神的にネタにできるときとできないときがありますので。

ちなみに1つ前のBIGの枚数も少ないことが分かるかと思います。(330枚)

3連。

前回から数えて5回目にしてようやく平均を超えることができました。

隣も同じような症状で、2連して両方とも300枚に届いてませんでした。

そのあとゴーゴージャグラー2をちょっと打って+563枚。

前回の負けは取り戻したかったので勝ち逃げ。

しかし渋い・・・。

 

コメント