乱れないということ

今日は先週できなかった動きを。

本屋→ラーメン屋→コメダ珈琲というやつ。

 

本屋は時間かかりそうだったのでラーメン屋を先にしましたが、無事に休日ののんびりした動きをすることができました。

 

いや、コメダの前にホームセンターに行きましたわ。

洗車用のホースと踏み台を買おうかなと思って。

 

踏み台が思っていたよりも大きかったのでパス。

ネットでなんかないか探してみます。

 

・・・そんなことしてる場合じゃないくらい車が汚れてんすけども。

 

 

ミニシロノワールのキャンペーンのことは知ってはいました。

もう1コもらえるっていうのは。

・・・

ただ・・・今なんだって。

 

さすがに1コにしましたが、時間空けて2コめっていうのはできたのか確認すればよかったかな。

これからの人は確認してみましょう。

 

まあ、それでも1コにしたでしょうけど。

 

・・・

 

今日もハイエナ。

良さそうなジャグラーが空いてなかったので不二子で様子見。

まだまだ様子見できる感じでしたが、ファンキーの推定5が空き台になっていたので即移動。

 

なんで推定5だと判断したかというと、昨夜私がハイエナした台で同じようなボーナス確率だったので据え置きかと。

これも店の傾向としてあるパターンです。

 

ちょっとまったりしてきたなというところ、気分転換に歩いていたら5,6ぽいマイジャグラー3が空き台に。

 

・・・

 

・・・移動。

これファインプレーでした。

マイジャグラー3の5,6なら移動するでしょって思われた方はいると思いますが、実戦心理だとそう簡単ではないんです。

 

ファンキーの推定5をしばらく打っていて、まったりしてきたとは言え、手応えのある台を捨てられるかどうか。

 

流れとか愛着とか無視して公平に判断できるかは大事なところ。

前の台の方がたくさん出てたとしても心を乱さない精神力も必要です。

 

+861枚。

明日は今日粘らなかった不二子を狙ってみようかと。

 

 

 

コメント