日々、慎重に

すっかり油断しておりましたが、乾燥に鼻の粘膜がやられたようで鼻血が出やすくなった・・・ようです。

昨夜の一回だけなんで、なんとも言えませんが以前の連日鼻血モードのときと感触が一緒。

 

油断しておいて今さらですが、一回の鼻血でも油断せず慎重な行動を心がけないといけなくなりました。

とくにジムが悩ましく、以前は1週間くらい運動を休止したような気がします。

 

乾燥して出血しやすい反面、血も乾きやすいので蓋にはなるんですが、傷がふさがるわけではないので、ふとした時に蓋が外れてしまうと・・・ドバっと。

医学的には分かりませんが、そんな感じです。

 

・・・

 

今週のハイエナの話。

水曜日はいい台がなくて打たずに帰宅。

木曜日はそれなりの台はありましたが、時間がなくて粘れず・・・+10枚。(負けてなかった!)

 

そんで金曜日。

鼻血が止まったのでジムを休止してハイエナに専念。

以前もBAR揃いは載せましたが、たしか下段だったと思います。

アレだと7が入ってくるので、7を枠外にした方がよかったかなと思っていたのですがようやく撮影できました。

ただ思ったより7が見てるのでイマイチでした。

 

次は下段BARからの斜め揃いを狙ってみようかと。

で、その時はカメラをもうちょい上から構えて7が見えないように工夫できればと考えています。

 

ちなみに揃え方は、先ペカ時に挟むだけです。

レアチェリーの取りこぼし時に揃えることが可能ですが、ファンキージャグラー以外のことは分かりませぬ・・・。

調べたらもっと詳しい話は出てくると思いますので探してみください。

 

+483枚。

 

好調ではありますが、油断せず慎重に。

 

コメント