花火大会当日、壮観か騒音か

今日は花火大会ということでパチ屋周辺は人がいっぱいでした。

駐車場の屋上を開放しているだけではなく、トイレも開放していたので子供の出入りが激しかったです。

この大人たちは何をしているんだろうと思ったに違いありません。

ただ気になったのは、同伴の親が子供をかばうようにしていたのはどういうことだろうか?

・・・

朝の並びもいつもの倍くらいいたと思います。

抽選は39番と後ろの方でしたが、問題なし。

HANABI系が埋まるかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。

これはゲン担ぎしないのねっと思いながら私は不二子へ。

・・・

5G。

不二子TypeA+

昨日の勢いそのままに!

そして7G。

不二子TypeA+

完璧なスタート。

・・・

そして500ハマりで隣に移動。

簡単ではなかった・・・。

移動して300ハマりして早々に逃げることに。

それから月下雷鳴とゴーゴージャグラー2打って-109枚。

・・・500枚使って680枚回収だった月下雷鳴は、相変わらずで。

・・・

普段よりも客が多く、その割には出玉感が薄いので見切ることに。

このくらいのマイナスで済んで良かったということで。

・・・花火大会のお客さんで道が埋まる前に退散!

ジムは駐車場がパチスロ以上に無理だろうから休みにしてラーメン食ってコメダへ。

ジョジョリオン読んで昼寝してすっきりしたところで・・・。

・・・

・・・

ハイエナ!

しかし向かている途中に気分が変わってジムに行くことに。

休日にやりたいことを全部やって久しぶりの手応え。

・・・

さてラウンド2・・・ファイッ!

私が打っていたゴーゴージャグラー2はあれからほぼ回ってませんでした。

個人的には中身はいいのではないかと思っていたんで、誰かにちょっと回してもらえればという私の目論見は外れました。

不二子も確認。

2台目は300ハマってやめたんで何にも確認してません。

で、2000Gほど回っていてBIG3REG4と大炎上。

見る影もなかったのですが、一応ダーウィンで確認。

・・・

ボーナス以外は悪くない・・・むしろいい。

4,6ありそうな感じだが・・・。

どうするかと少し考えて、REGを1回引けば5回目の背景が確認できるなと安易な発想から打つことに。

・・・結果どうなったか。

不二子TypeA+

10GほどでSBIG。

その後、赤7青7と連したのはいいのですが・・・。

・・・

REGが引けない!!

私自身で400Gほど回した部分だけで考えたら見どころなかったし、なんか逆転できたんで結果オーライ、やめ。

・・・

・・・やめるわけなく、ゴーゴージャグラー2の確認を浮いている範囲内で。

この判断が大当たりで結果+1117枚と快勝。

朝イマイチだった台が夜に吹き返すパターンで勝利。

朝から閉店まで突っ走る台を打ちたいと思った慌ただしい一日でした。

コメント