最後に決めるのは自分です

前回の設定判定については私の考えなので参考程度に。

むしろ正しい考えだとは思っていません。

これは状況によって各々が判断するしかないことで、狙い台に対する根拠や自信によって変わってくると思います。

テキトーに選んだ台の設定6の確率が1/6もあるとは思えない反面、絞れていれば50%以上にもなります。

不二子はバラエティ機種なんで、6は1/3以下と思って向き合うのがいいかと。

・・・

昨日のハイエナ。

と言っても、いい履歴の台を判別するというよりダメな台を消去して立ち回っている感じになってます。

ジャグラーの空き台はイマイチだったので、それならばと不二子。

・・・

不二子TypeA+

いつもならびっくりするデカナビですが、うひょーベルが連続で来た後だったので驚きませんでした。

打ち始めて10Gくらいだったので、冷静にプラムもあるかなと思ったくらい。

・・・見事、赤BIG!

RT中。

不二子TypeA+

演出なしでベルがテンパイして・・・ん? と思って2秒くらいフリーズしてたらタイプライターでした。

ええ、最高ですな。

これが5G。

またRTに突入して8GでREG。

REGでRTが消えるのが寂しいなあとはいつも思うことで、RT中の当選はRT確定とかだったら良かったのにと考えても仕方ないことを考えてました。

まあ、また引けばいいこと。

そう思ってレバーを叩いたら・・・。

不二子TypeA+

この日の1G連はSBIGでした。

・・・

ここは素直に勝ち逃げで。

それから帰り際にゴーゴージャグラー2のいい台が空いていたのでハイエナ。

ゴーゴージャグラー2

BAR枠上からハズレ目。

これはまさかとゆっくり指を離して・・・フリーズ。

今回は冷静にフリーズを確認できました。

・・・

ゴーゴージャグラー2

これはただのチェリー重複なんですが、久しぶりだったので。

前の日は15ペカくらい引いてチェリー重複なし。

その前からも続いていたと思うので、たぶん25ペカぶりとか。

考えても仕方ないことを考えてしまうのは余裕の表れか。

・・・

結果+1590枚と快勝。

コメント