勝手読み

衝撃!

ガリぞうさんというパチスロライターを・・・名前は聞いたことがあるくらいで、どういう人かは全く知りませんでした。
プロスロシリーズという動画があるんですが、何かの拍子で自動再生されたんです、たぶん。

驚きました。
こんな面白い人がいたんだって。

見た目は怪しいですが、話が明朗で非常にわかりやすい。
パチスロの理解度がすごいですし、何よりデータが自前。
シミュレーターも自作というから言うことなしのプロ。

面白くて最近見まくってます。

面白さに驚いたのは本当にですが、衝撃だったのはハッピージャグラー。

なんと私の打ち方・・・間違っていました。
いや、間違ってはいませんが、できていませんでした。

できているものと勘違いしておりました。

・・・。

明日の参考にと思い閉店1時間半前に行ってはみたものの、平日中日とあって客は薄め。
あまり参考にはなりませんでした。

+808枚。

プロスロシリーズを見た影響で明日は末尾1か11が強いんじゃないかと考えてしまいました。
打つなら不二子の予定でしたが、思い付きってのはどうしてもいい考えに思えちゃう罠です。

ただでさえ打つかどうかで揺れているのに余計な葛藤が生まれました。

・・・

さて、今日は名人戦第4局初日ということで封じ手予想。

アテずに右の上にツケるのも考えましたが、下辺が甘くなりそうなので却下しました。
封じ手にどれくらい時間を使ったかによりますが、この予想だったらノータイムで打てそうな気もしているので自信はありません。

何手か先が本当の封じ手なんだと思います。

明日はじっくり観戦・・・するつもりで有休取りましたが、どうなるやら。

コメント