招かれざる選択肢

予定通り・・・。

連日コメダにて。
昨日チケット買っちゃいましたよ、+1枚キャンペーンだったし。

続いて。

連載と合流。

・・・

最新話が辛い・・・。

・・・

私の方も苦渋の決断をしなくちゃいけなくなりました。
・・・知らなきゃよかった。

木曜に有給取っているんですが、理由はいくつか。

まず、第一に仕事を休みたかった。
そろそろ一息入れたいなと、上旬か中旬あたりにと考えていました。

この日にしたのは、名人戦第4局2日目だったから。
第3局に張栩九段が勝ったのが決定打になりました。
3連敗してたらちょっとみたくなかったかな。

で、ドラクエ10のメインストーリーをいつ遊ぶかということも考えていて、週末でもいいのですが、週末にゆっくりゲームできる性格ではないんです、実は。

・・・まあ、そんな感じ。

ところが。
・・・知らなきゃよかった。

11日なんですよ。
1の付く日も強いらしいんです。

7日はイマイチでしたが、休日はそんなもんというのは知っていました。
遅刻した理由は夜更かしですが、朝に備えなかったのは半信半疑だったから。

・・・不二子が打ちたくなったタイミングでこれは・・・辛い。

歯医者の予約はキャンセルするとして、その前に済ませようと思った散髪の予約を保留。

ドラクエの延期は構いませんが、名人戦は延期できませんので悩みどころ。
名人戦が決め手の有休でこの動きはどうなのか。

とは言え、期待できる日に打たないという動きもどうなのか、というのも正直なところ。

・・・

ハイエナからの閉店チェック、封じ手予想と忙しい1日になりそうです。(仕事は?)

コメント