結論を出す決断

今日から仕事で地獄の業火で焼かれる想いでした。

連休台無しの残業2時間超・・・左手首を痛めました。

まあ、ジムに間に合わなくなって帰宅したおかげでハイエナの葛藤に揺さぶられる心的疲労を回避できたのでよかったかな・・・。

よくないけど。

 

世間は今日が連休最終日。

振り替え休日ということなので私は休日を振り返ろうと思います。(?)

 

連休いろいろやりましたが、普段と比べて一番やったのが・・・。

ジャグラー。

こんだけ攻めたのは4号機以来でした。

反省はありましたが、総じてうまく対応できたんじゃないかと思います。

収支の方は・・・まだ計算してませんが、たぶんマイナスでしょうね。

北斗無双が厳しくて・・・当然かと。

 

印象的だったのはいつだったか忘れましたがゴーゴージャグラー2の実戦。

こんな感じで10ペカという日でした。

この台、私が座ったとき約1800回転でBIG3REG7だったんです。

で、前日がよかったので据え狙いで打ったんですが・・・。

 

私も約1800回してBIG10REG4だったんです。

その日のブログにはREGハマりを理由にやめたのですが、これが設定いくつだったかは問題ではなく、設定がいくつであろうが同じ台でこういうことが起こりうるということが忘れてはいけない大事なところ。

こんなことは日常茶飯事、むしろこれがジャグラーの仕様なんじゃないかってくらい驚くことではありませんが、改めて冷静に驚いておかないといけないのでは、と。

単に波をつかんだとはしゃぐのも楽しいですが、ボーナス回数じゃ設定わかんねーやという愕然とした気持ちが強かったです。

特にゴーゴージャグラーは、高設定を打つというよりも高設定の出方をどれだけ維持できたかという引きの面が強い機種は大変です。

ジャグラーの設定狙いのさいは注意しましょう。

 

ずっと調子がよくても最後は下がっているグラフをどれだけ見たか。

みなさんも山型のグラフはよくご存じでしょう。

なんでこうなっちゃうんだろうと考えたところ、のまれるまで止めないからってことで納得できました。

・・・

 

話は変わって連休最後にやったこと。

 

メガネを新調しました。

いろいろ迷ってましたが、ジャグラー以上に結論がでないことがわかったので動きました。

 

コメント