5月5日はジャグラーの日

半分ギャグだったんですが・・・。

5月5日、ジャグラーの日。

 

朝の並びは40人ほど。

私の入場番号は22・・・余裕です。

と思ったら。

ゴーゴージャグラーが5台でゴーゴージャグラー2が6台の計11あるんですが、ゴーゴージャグラーの方に1台だけ空き。

 

・・・え?

みんなジャグラーの島にいるし、どんどん入ってくるしっていうんでとりあえず確保・・・!?

一瞬の判断でした。

確保するのをヤメてマイジャグラー4のカドへ。

 

その後間もなく満席。

いや、ジャグラーの日なんてみんな信じているのかと驚きました。

マイジャグラー4 ジャグラーの日

脱帽。

 

結果、このマイジャグラー4はハズレでしたが、この一瞬の判断は私としてはナイスジャッジだったと思います。

というのも6が使われるかどうか。

もし5が当りだったとしたらゴーゴージャグラーは狙えない、というかマイジャグラー以外は厳しいところ。

5と分かっていれば別ですが、なんの根拠もなく朝一5を求めて打ちだすのは危険かと。

 

入場するまで考えていたのはゴーゴージャグラー2のカド。

末尾5がいかにも気になりますが、ここはそういう店じゃないってのはなんとなく感じていたので、単に目立つところ。

 

それで素早くマイジャグラー4のカドにむかったのは、あの時点ではベストムーブでした。

 

基本的に私はここの客を信じておりません、ウデマエ的に。

だからハイエナが成立するんです・・・という意味じゃ信頼してんのかな。

他の客の動きは参考にしません。

・・・

いろいろあって最後はハイエナで奮闘するも失敗。

+61枚でした。

・・・

すさまじい稼働だったのでいかにもありそうな感じでしたが、じっくり観察すると悪い予想通り当りは4か5といった感じ。

最後にハイエナしたゴーゴージャグラー2は6に近い数値でしたが、他の機種に6ぽい台が見当たらなかったことを考慮するとここだけ6というのは考えにくい・・・たぶん5だと。

 

いかにも当たりっぽい台もよくよく精査してみると3あって4・・・は厳しいかという感じ。

 

私としては十分勝算のある動きができたんじゃないかと、負けに近いプラスでしたが悪い気はしていません。

細かいことは次回ということで・・・今日で連休終わりなので寝ます。

 

コメント