わりと長い一日

今日は有休取って一体何をしたのでしょうか。

・・・

まず、目が覚めたのが8:40だったので開店には間に合わないことが確定しました。
急いでもあまり意味なさそうだったので、名人戦の対局再開をニコ生で観戦。

封じ手から数手は予想通りに進行し名人が少し間を置いた着手が本当の封じ手。
ここを封じ手にしていたら予想的中率は恐ろしく低かったでしょう。

それを見届けてパチ屋へ。

今日の目的は11日がどれほど期待できるのかの確認です。
開店30分後に入店したところ、客付きはそれほどでもなく、毎朝いる感じの層という感じ。
この日を狙ってきた人はほぼいなかったかと。

台番の末尾に注目してみたのですが、1も11も空き台。

ジャグラーには触れず不二子へ。
これがイマイチだったので出玉が飲まれたところでヤメ。

・・・

歯医者へ!
こういうこともあろうかとキャンセルしませんでした。
今朝の不二子の具合で決めようかと。

小さい虫歯の治療と聞いていたのですが、見た目以上に深く、めちゃくちゃ痛かったです。
こんな痛いことを週末に延期しなくてよかったと思うばかり・・・。

精神的に疲れて帰宅し昼休憩前の名人戦を観戦。
休憩に入ったところで・・・私も動くことに。

・・・散髪!!

2時間後に予約が取れたのでそれまでコメダで読書。

・・・

スマホで名人戦の様子を確認しながらジャグラーの空き待ち。

結局、やりたと思ったことはドラクエ10以外全部やれた格好になりました。
格好だけは・・・。

9時頃までは完璧な流れでした。
最後に600、400ハマってボロ負けでした。

-229枚と-15000円。

最近は閉店間際の勝負が多いこととペカ画像はもういいでしょってこともあって撮っていませんでしたが、久しぶりの1G連だったので記念に。
このREGが始まりでした。
それから8回のチェリー重複、全てREGという強いけど下手な引き呪いにかかりました。

最後のボーナスもチェリー重複REGでした。

写真では分かりませんが、点滅するボワボワペカです。
最初気が付かなくて、ボーナスを狙おうとした瞬間、消えてたんで幻覚だったのかとうろたえました。

・・・

まあ、この後に600ハマったんで出玉的には幻みたいなもんでしたが。

シミュレーター的には5,6濃厚でしたが、期待値を稼いだバンザイというほど温厚ではありません。
私は理論派でもオカルト派でもなく、結果派です。

温厚ではないので荒れるかというとそうでもなく、落ち込むタイプです。
あの台で勝てなかったがっくし。

ちなみにこの幻となったBIGで収支的には+に転じていて、その後の2ハマりで大ダメージを受けたことになります。
2ハマりは別にいいのですが、閉店1時間前とかだと挽回する時間がないので困ります。

・・・

さて寝る前にドラクエやって形にしようか。

コメント