オスイチの罠

梅雨が明けて夏が始まったのか、今日は本当に暑かった・・・。

30分ほど外で動いたらジムで30分有酸素運動をしたとき以上に汗が噴き出ました。

・・・

ということでジムはお休みしてハイエナへ!

どうやらこの店を攻略しちゃったかも・・・なんて。

少しダラダラしたところもありましたが、粘り強くがんばりました。

結果+456枚とまずまず。

ただ・・・今日はオスイチだったんですよね。

それがBIGにつながって・・・というスタートでしたがダラダラと一度は飲まれるという展開に。

今月はこれで3回目のオスイチでしたが、それで最後まで戦えたことはなく、そもそも勝てたのは今回が初めて。

早く当たるに越したことはありませんが、長く勝負できることの方が大事なんで、オスイチで舞い上がって判断力を下げないように気をつけないといけません。

・・・

今日の1G連はREGでした。

・・・

昨日の不二子のことについて。

REGの設定示唆で縦の比較をするのは理由があるんですが、これは縦の比較を重視するというより、横の比較を過信しないという考えがあるからです。

というのも横の比較は、全設定が均等に設置されている状況でこその数字だと思っているからです。

アプリなんかで設定推測なんてありますが、それも同じ。

アプリの設定推測なんかでの数字は信じすぎないようにしましょう。

コメント