ファンダメンタル

待望の週末。

ごちそうチリバーガー チーズ2種 2辛

ずっと気になっていた限定のモスバーガーを。

店員が不慣れな感じだった以上に私が緊張してしまい注文にだいぶモタつくもなんとか。

名前が長いんだよ。

・・・

めちゃくちゃうまかったけどな!

・・・

アイスボーン。

ここへきて基本が大事だと思いました。

アイスボーン クラッチクロー

抜刀クラッチクローを知ることができて大収穫。

・・・

実は私の遊び方が合っているのか確認しようと思い、YouTubeで弓の上手な人の動画を見たら・・・唖然!!

あ、全然違った!

スタミナ管理の上手さが雲泥の差で、私がスタミナ管理スキルをいくら積んでもスタミナ切れしちゃっていたのは、ゲーム仕様ではなく私の管理能力の低さが原因でした。

で、その動画でクラッチクローがやたら早いなって思って基本を確認。

アイスボーン スノウホワイト クシャルダオラ 抜け殻

さらにその人の別の動画でスノウホワイト(酒)の紹介がされていたのでいってきました。

この人もネットで確認したそうで、これを自力で発見した人ってどんな頭でゲームやってんのかと思っちゃいました。

たどり着くならまだしも、限定的な環境下でしか入手できないスノウホワイトを発見できたのが強運じゃなければ考察の過程を知りたいくらい。

この人の動画をいくつか視聴した影響でライブ配信がおススメにきてたんで見てたんですが、弓の攻め方が全く違ってたし生放送でこれだけやれるってすごいなと。

・・・

それからしばらく見てて思ったんですが、何がすごいかってゲーム体力ですよ。

何時間も途切れることなくやってるんです。

この人に限らず実況者とか最速攻略を目指すようなプレイヤーってのはゲーム脳の基礎が違うなって思いました。

私は2ndから3rあたりがピークでしたが、それでもここまでの集中力があったかは自信がありません。

ゲームを積む人と積まない人の差を実感しました。

・・・私はもはや買ってもないから論外ですが。

コメント