反省の弁

今日はジムが休みなのでハイエナへ。

明日は入れ替え休日なので明日打ちたくなっても我慢できるように。

 

病気じゃねーかよって。

 

まあ、そんな人が多かったのか客は普段よりも多かったです。

土曜の夕方くらいのイメージ。

 

・・・

 

結果-500枚の負け。

昨夜も-250枚負けと精彩を欠きました。

 

狙いが甘く、粘りも弱く結果の勝ち負けよりも何をやっているんだという迷走ぶりが酷い3連敗。

 

今日も最初の台がそこそこだったのでもっと粘るべきだったかと。

以前なら粘っていたかなという後悔とも反省もつかない思考が巡り、それに合わせるように私は店内をウロウロ迷走・・・いや迷歩。

 

他の客からしたらそうとう目障りだったように思われたか、相当負けているように見えたか。

実際に内容が酷くてかなり深刻な表情をしていたんじゃないかと思います。

 

いい台を粘ることが今のスタイルになってはいますが、いい台がないときは撤退するのが私の土台。

今日は無い、今日は無いと自分に言い聞かせようやく撤退。

 

ギリギリで踏みとどまれたかなと。

 

ひとつ未練だったのは不二子。

先日の私が打った時よりもだいぶいい感じだったので、なんとかして詳細を確認したいなと。

・・・閉店まで辞めないよねってことで諦めました、無念。

 

湖池屋 茶塩

気分を変えようと久しぶりにポテトチップでリラックス。

ついでにセブンのホットラテも。

 

注いでいるときにアイスコーヒーを買った女が現れました。

シロップ4つにミルク4つをスタンバイしたその女は・・・めちゃくちゃデブでした。

 

コメント