恵みの雨

今朝はどしゃ降りで梅雨だったことを思い出し、こういうのは週末にしてくれよと思いつつの出勤でした。

今日からB’zのエキシビジョン物販の通販が始まりました。

・・・

・・・

欲しいのがなかった・・・。
モレスキンが欲しかったのですが、全体的に在庫処分感漂うラインナップでした。
残念。

私のようにグッズ狙いの層にとっては後味の悪いイベントになったのではないでしょうか。
朝一入場してミュージアムを駆け抜けないと買えないようでは、むしろイベントとしては失敗だったように思います。
後期は心が折れて行くことができませんでした。

でもやっぱ、待ちに待った通販がイベントの最終評価になったと思います。
ここでみんなが欲しかったものを手に入れることができていたら素晴らしいイベントになっていたでしょう。

終わり良ければ・・・ということで。

ついに公式発表。
車のことは詳しくないので評価ができません。

ランドベンチャーを買って1年ですが、1年後に新型が出ると知っていたとしても待てたかどうか。

カラーはジャングルグリーンの緑具合の比較なので実際に見ないとわかりません。
他ではミディアムグレーが気になるくらい。
まあ、実際に買うとなったらこの2つで相当迷うでしょうけど・・・。

7月に1年点検があるのでたぶんそのときに見ざるを得ないと思います。
スタッフに気をつかわれないか心配です。

本当にいいと思ったら今のを下取りに出して買いかえればいいのです。

ということで、ディーラーに行くのが楽しみです。

・・・

・・・

ドラクエ10。
没入感に欠けるとか言いましたが、寝る前ちょっと進めたら・・・。

面白いやんけ!

明日は仕事か、クソっ・・・。
なぜここまで進めなかったのかと週末を少し後悔。

で、今日仕事が終わってインしたらサポが門限寸前。
サポ選びからやり直しで今日は進んでおりません。

ところで、ブーメラン賢者はイマイチなのでしょうか。
供給量が乏しすぎるのですが。

ザオが欲しいのでレンジャーでもいいのですが、雨のおかげで生存率がだいぶ上がってる印象なので。

コメント