大きな感情

最近の疲れというかめんどくさい感じというか・・・。
気分が乗ってこない、これと言って何も感じない。

すごく自分が暗く感じていたのですが、これは9月の反動なのかもと思えてきました。
いろいろ原因を探っていましたが、これが一番納得できました。

普段の私とは違った遊びを満喫できた反面、普段の遊びから離れてしまったことの消化不良感。

最近のパチスロ大好きぶりは過去最大かもしれません。

なので閉店前の2時間くらいしか遊べなくて落ち込んでいるだけということになります。
1週間朝から晩まで打てたらさすがに飽きるのでしょうか。

・・・

昨日は600ハマりましたが、今日は700ほど。
逆算値を導入して台選びをよりシビアにしたので、打てそうな台はとことんの精神でやっています。

ちょっと前までは戸惑っていましたが、だいぶ楽しめるようになりました。
このやり方の是非はどうなるのかと、一つの試み、好奇心の疼きです。

結果-438枚と-10000円。

連日の負け。
やり方を変えたので、少々負けたくらいではやめません。

ダメならダメだと確信できるまで。

・・・まあ、次は結果も欲しいですけどね。

・・・

しかしなんとも。
隣で女性が打っていたのですが、告知音のときのリアクションが大きすぎて・・・心配になるほど。

本当に飛び上がるんです。

私の方の音ですら。

そんなハートでよくファンキーに座ったなと。
マイジャグラーかゴーゴージャグラーを打てばいいのに・・・。

・・・!!!

隣が飛び上がる。
告知音が聞こえなかったので、不意を突かれ私もリアクションこそしませんでしたが、驚く。

・・・おい!

先ペカで飛び上がってんじゃねーか!!

・・・いや、もうジャグラーは無理じゃないかな。

・・・

最近寒くなりまして、冬恒例のポタージュ。
2袋つかってたっぷりと飲むのが私流。

コメント