詰めの甘い日々

連休はもう少しありますが、そろそろまとめに入らないといけませんね。
・・・とは言え、どうまとめるか・・・非常に難しいのですが。

・・・

 

 

ついに大竜玉が完成しました。
ソロプレーヤーとしてモグラは相当きつい戦いになります。

苦節2年半。
長く遊べているのか遊ばれているのか・・・。

まるで成長していないと言われても仕方ありません。

・・・が、戻りたいかと言われたらそうでもありません。
ジムニーを買う前ですし、役割的に仕事がきつかった時期でもあります。(仕事が楽になったのはこの2カ月程度)
焦っていたというか余裕がなかったというか・・・楽しいことがなかったように思います。

実感はなくても思い返せば、それなりに進歩はしているようです。
問題はそのスピードで、そろそろ今まで通りのんびりとやっている場合ではなくなってきました。

 

 

 

 

今年初のタイプライターはスカ。
昨年最後もスカ引いてましたし、最後にタイプライターで当選したのはいつ頃だったかはっきりしていません。
11月までさかのぼるかも。

・・・

北斗無双。
やっぱこれで一発当てないと勝負の気合としてダメだろうなということで。

サクッと当たるも通常。
通常はしかたないのですが、時短で引き戻せた記憶がないんですよね。

 

今日は不二子、北斗無双、ジャグラー2台。
どれも喰いつきはいいのですが、やっぱそれが継続してくれないんですな。

 

どうすりゃこの流れが断てるのか、深刻になりつつあります。

コメント