お掃除

新年も3日過ぎまして、そろそろ気持ちを新たにしないといけません。

・・・と思っているところ。

 

今日は・・・部屋を片付けました。
一度中断したら再開できないだろうと、自分の性格を見越して今日は外出しませんでした。
ちょっと昼でも・・・ちょっと喫茶店でも、とか考えたら挫折の始まりです。
銭湯にいくつもりでしたが、それも中止。

身体は清潔ではありませんが、部屋の衛生を優先しました。

・・・

そうとう片づけました。
過去、パチスロで生活していたころのノートなんか出てきて懐かしく読み返して捨てました。

 

ずいぶん迷って悩んでグズグズしてたんだなと、思いつつもその呆れた感情がブーメランのように現在の私に戻ってくるのを感じました。
・・・いつでも今がその時なんですね。

・・・

そんなわけで今日はとくになし。

・・・

ドラクエ10の情報が更新されていました。

 

 

これほど楽しみのないコインボスは初めてかもしれません。
ベルト枠は・・・ね。

今だと火力アップのその他枠くらいじゃないと喜ばれないかな。

 

・・・まあ、ふくびき祭りには参加しますけど。

 

白紙のカードが枯渇してきたので邪心周回やってますが、出ませんね。
マッチングの遅さも相まって、うまい人なら魔塔周回した方が効率いいかもしれません。

いや、こんなことならもっと早くから周回する習慣をやっておけばよかったかと。

 

 

更新されたのを思い出して期待してみましたが、白紙のカードはありませんでした。

・・・というか、ショボ過ぎないか?

・・・

さて明日からジム再開。
この連休はまだ終日パチ屋で過ごした日がありませんでしたが、やるなら明日かなと考えていますが、どうなるやら。

 

ちなみに部屋掃除をする気になったきっかけは、最新の少年ジャンプを見失ったから。
約2年分の山が崩れてしまい、ある意味で心が折れました。

コメント