じかんだいじに

今日は昨日まとめた雑誌類を捨てにいくところから。

・・・の前に車に積むところから。
昨日内にここまでやっときゃよかったと思いつつ。

ついでに言うなら、ゴミステーションは24時間運営していたので昨日の内に捨てるところまでやるのがベストムーブでした。
通勤でいつも通る場所なんですが、24時間の看板は見落としていましたし、場所がしっかりしていたので夜間は閉鎖しててもおかしくないかと。

 

で、今日はこのゴミ捨てともう一つは風呂がマスト。
昨日も申し上げた通り風呂に入っていませんで、何をするにしてもまずは身体を清潔にしないといけません。

 

いろいろ考えた結果、銭湯に行かずジムの風呂に入ってからトレーニングすることにしました。

 

この話が何につながるかというと、私の新年早々怠けムーブ。

・・・

今日のトレーニングメニューをどうするかはストレッチしながら考えてたんですな。
新年からガラッと変えるか、普段通りにするか、軽く流すか・・・。

どうするかを考えていたら、この後の飯をどうするか、パチ屋どうするかになっていき・・・時間がないな、と。

 

ストイックな怠け脳。

 

・・・ストレッチだけで終われば汗もかかないし、風呂を省略できるんじゃないか。
トレーニングして風呂に入ったことを想定した場合の時間差は1時間以上・・・!

 

やや関連することではありますが、ジムに通う上で難しいのは時間管理なんです、私の場合。
トレーニングの内容よりもタイムマネジメント優先のメニューを考えていきたいと思いました。

 

 

 

 

不二子。
この年末年始は引きが非常に悪く、サーチライト6でハズレがあることを知ってしまったのでリーチ目じゃなきゃ喜ばないように精神改造されました。(たぶん通常出目)

ガセに対応するためのアップデートです。

実際にこのときも喜びはなく、レベッカはさすがに確定かな? くらいに思いつつ撮影。
これはREG当選でした。

 

この不二子はなんか高設定ぽさを匂わせつつも、ボーナスの引きが不二子実践史上最悪で苦しい戦いになりました。
一度心が折れて北斗無双に行きましたが、やはり気になって出戻り。

 

結果、約2000GでSBIG1 NBIG1 REG9 と完全に呪われていました。

最初の1000GでREG1なのによくがんばったと思います。

いや、本当に6の可能性もあったんですが、最後は4だったのかなという感じ。
たぶん1ではなかったと思いますが・・・。

引けなくて引けなくて、たびたびダーウィンでチェックしてましたが、プラム確率はずっと46をいったりきたりでした。

 

もうね、早く1以下の数値になって未練なくやめさせてほしかったくらいでしたわよ。

 

収支は-1046枚と-1万円。
パチスロ生活していたころのメモを読み返した影響か、攻め気味の姿勢になったのかもしれません。

 

 

 

昨日はほとんど人がいなかった闘技場。
完全に放置してたんで久しぶりにやってみたら意外とやれて、Sランクまで上がれました。

そのまま闘技場で落ちて、再開したら驚くほど人がいました。
チャレンジバトルが6日までらしく週末駆け込みに便乗してきました。

・・・

ぜんぶ撃破できたんですが・・・ご主人よりもペットが先に強敵と闘ったという結果に。
防衛軍は完全に初見でした。

キャラの方もがんばります。

コメント