サンダルの相場

何かと疲れて後回しになってしまいましたが、LIVE DINOSAUR を鑑賞しました。

2時間超あるのでそこそこのスケジューリングが必要になります。
例えばネット動画と違って、他のことをしながらや途中で止めたりの鑑賞はしたくないので、完全に空けるとなると大変です。

まあ、今回は疲れて夜更かしできずに寝てしまったのが原因なんですが・・・。
深夜にならないと時間が取れないっていうことで。

やっぱサイコーにいいのですが、今年のライブに落選しまくった悲しみがより一層湧いてきたのでプラマイゼロです。

・・・

・・・

サンダル。
先週買ったサンダルですが、やや小さめの仕様らしく、履いたり脱いだりがちょっと面倒でした。
試着したときは履いてりゃ馴染むだろうと思いましたが、その気配はありません。

ということで、今週末もことあるごとにサンダルを探していました。

昨日はちょっと遠くの店にも行ってみましたが、オール樹脂製は本当に珍しいようで、毎日誰かしら履いているのをみるようなやつ以外はみつかりませんでした。

ところが今日。
最寄りの靴やで発見しました。

ラコステのサンダル。

見た記憶がない、オール樹脂、履きやすい。
完璧。

・・・

こんな近くにあったのかとやや落胆しつつも理想的なサンダルを発見した喜びも大きく、買うことにしました。

・・・

・・・

ん?

6000?

なんと6000円(税抜き)の高額サンダルでした。
先週のと合わせたらほぼ1万円です。

サンダルに1万は・・・というか6000円もどうか。

そもそも先週の3000円のもちょっと高いなと思っていたし・・・。

・・・

・・・

継続!

先週買ったやつでがんばります。
馴染むかもしれないので、今シーズンはこのままで。

・・・

・・・

まともに食事をとっていなかったことに加え、ライブ鑑賞前だったので夕飯は多めに食べました。

久しぶりのジョリーパスタへ。
チーズたっぷりのピザと追チーズのカルボナーラ。

溶けたチーズ大好き!

コメント