守るべきは

switch購入から一夜明けた本日。

触れてません。

まだ遊べないですからね。
今日のドラクエ10はWiiUで遊びました。

明日はジムがお休みなので仕事終わってswitchモードじゃ!!
といきたいところですが、ダウンコートかダウンジャケットを買いにスポーツ用品店に行くつもりです。
今週末から年末年始と遠出する予定があるので、防寒対策をしておこうかと。

まあ、ジムの行き帰りで着込むのが面倒だなと思っていたので、ダウン羽織って済ませられたら楽になりそうです。
最初はベンチコートをイメージしてたんですが、実際に見るとさすがにデカすぎたんでやめました。

ユニクロのダウンコートが16000円くらいなのでこれを基準に選ぶことになりそうですが、ユニクロを選ぶことはありません。
・・・基準なのに。

ところで、switchの保護フィルムを買うかどうかで迷ってます。
ケータイ、PSPから始まって3DSやiPad等、液晶という液晶に張り続けてきましたが、果たして意味があったのか甚だ疑問です。
液晶を守る必要はありますが、この守るという意思はフィルム一枚で足りるようなことでしょうか。
物を、或いは物にぶつける、落とす、という場合に対しての守るはフィルムじゃないだろう。

1000円くらいのもんですが、必要なら10000円でも出しますが必要ないなら100円でも出しませんよってことです。
液晶のヨゴレが気になるのは分かりますが、ヨゴレたフィルム貼ってちゃあなあ・・・。

これは明日1日、頭の片隅の隅の方で薄く考えてみます。

いつも行くパチ屋がなぜかこのタイミングで忍魂を導入しやがりました。
はっきり言って年内打ちに行く時間がありません。
ラスト2週間は有休取りにくいだろうと思って先週取ったことを小さく後悔。

コメント