気持ちswitch

いい加減に更新しようと思います。
これといって忙しいわけではないのですが、妙に落ち着かない日々が続いており更新が後回しになっています。
ブログの更新は続けつつ細かい設定は徐々に進めていくことにします。

プロフィールとかテーマとか細かいことではないんですけども・・・。

とりあえず今日は何があったかというと、何となく寄ったゲオでswitchが買えてしまい、月曜を控えた日曜の夜に戸惑っています。
すっかり忘れてしまったニンテンドーアカウントを何とか探り出し、switchが買えなかったので無視していたドラクエ10のWiiからのアップグレードコードにどうにかたどり着き、現在ダウンロード中です。

バージョン4についてはメモリーカードがないのでしばらく待ち。
つまりまだ遊べないってことです。

いや、まさか買えると思ってなくて、時間にして30秒くらい頭をフル回転してプロコンや保護フィルムは後でいいや本体だけは急げってなもんで、傍目には衝動買いに見えて、かなり冷静な判断をしたんじゃないかと思ってます。
メモリーカードに関しては実店舗はたぶん高いのでAmazonで買うつもりで実はカートに入れてはいたんです、先週くらいに。

そもそも本体を買うか買わないかの判断については、後で買おうと思って3月に見送って現在に至るって流れだったので迷いませんでした。
色はグレーにしました。
艶消しブラックみたいで好きな色です。

これにてWiiUがゼルダ専用機になりました。

でもなあ・・・どうやら金曜の夜には買えたようで、週末だいぶ損した気分になりつつ、ずいぶん身勝手だなとも思いつつ。

コメント