THE GAMBLER

ジムに通い始めて1年が経過しました。
贅沢なことやってるなーとたまに思います。

贅沢というか余裕というか。

そういう感覚だったので、先日会費の引き落とし日を確認していた人に違和感を覚えました。
事務的な確認ではなく、引き落とし日までにお金を入れておかなければ! 的な雰囲気でした。

もはや私は引き落とし日がいつかも知りませんし、いくら引き落とされているかも知りません。
鈍感とか雑とか思われるかもしれませんが、知ったところで変えることはないのでほったらかしているだけです。

その代わり、スマホや無駄な月額に関してはわりとしっかり対応しています。

スマホはマイネオで格安へ。
無駄な月額はHuluやPSplusとか。

こういうのって一度入会したらダラダラと利用することなく支払いだけ続けてしまいがちなんです。
こういうのをほったらかしていることが、鈍感であり雑なんです。

ちなみに利用している月額サービスは、ドラクエ10、ニコ生、Amazonプライムです。
無駄がない! 

・・・

・・・

先週末、4カ月ぶりにパチスロ復帰をしましたが、理由はこれ。
導入がいつになるか確認しようと入店・・・するなら打つでしょってな流れ。

ATMを回避するかどうかの勝負は、これがあってのことでした。

早いところだとすでに導入されているようですが、来週導入となれば打てるのは・・・盆休み。

こういう時期に出すか出さないかは、深読みすればキリがありません。
ただ出ているように見せることはするんじゃないかなと。

で、やるなら初日だろうなとベタに予想してみると、夏季休暇の初日がパチスロになってしまい苦しい。

静岡に行くなら初日から・・・むしろ前日の仕事納めの夜からと考えていたので、これをパチスロに変更というのはさすがのパチスロ好きとは言え、期待の新台とは言え・・・ですよ。

・・・

・・・でもなあ。

ノープランで静岡に行くのはパチスロなんかよりもはるかに未知のギャンブルなんです。
毎回どうなるか緊張していますので。

現時点は静岡寄りですが明日はどの目が出るか分かりません。

コメント