怖さを知ったので

こうなりゃとことん! と意気込んでみたものの・・・。
今週末の大阪公演。

・・・

・・・

無理!

開演が豊田より30分早いので余裕かと思ったら、新大阪が中途半端過ぎて山口にも静岡にも行けませんでした。
ギリ間に合うかもしれませんが、本当にギリなので。

それも徳山で乗り換えとか、帰宅ルートが必死過ぎて選べません。

それと静岡に行くくらいなら大阪で一泊しますし。

スムーズなスケジュールが組めないということで大阪はパスします。

そんで東京。
味の素スタジアムがやはりなかなかやっかいなところでした。

東京で一泊必至なので考え所。
最終公演なので行ってみたい気持ちはあるので、大阪よりもはるかに前向きに考えています。

羽田空港は24時間開放されているのかどうか。
一晩、始発なら数時間なので十分耐えられます。

・・・

・・・

会場の文句ばっか言ってますが、そもそも宇部在住が最悪のロケーションとの説が。

・・・

・・・

ここで週末の飯を。

ライブ当日の新幹線で。
サンドイッチをプラスして、ライブ前なので多めに食べました。

穴子弁当は初めてで美味しかったのですが、フグ弁当は飽きたかな、もう。
バリエーションを増やしてほしいと思いました。

ライブ終わり。
静岡で先月を同じ店。

次はあっさり醤油でも、と。

チャーシュー丼は特になし。

帰りの新幹線で。
焼肉弁当と迷いましたが、駅弁でもうまいのか検証。(うまいに決まってる)

それとだし巻き卵。

・・・

開けてびっくり。
真空パックに入っていて、車内で食べるものではありませんでした。
買うときは注意してください。

家で食べましたが、だしの味しかしなくて卵焼きの味がしませんでした。
おススメできません。
買うときは注意してください。(2回目)

スタバ。
前回は現金がなくて買えなかったので、リベンジの気持ちです。

・・・でも前回お金があっても買わなかっただろうなと、写真を撮りながら思いました。

シュガードーナツは好きなタイプです。

・・・コールドブリューって何?

先週末にオープンしたラーメン屋です。
あっさり醤油でこっちのラーメンと比べたらはるかに味は薄いです。

チャーシューは弾力のある食感で美味しかったです。

もう一度は行ってみようと思っていますが、流行るかどうか。
ラーメン800円はこっちだとかなり高いです。

・・・

愛知県では何も食べませんでした。
というか、切符とグッズ以外、お金を使いませんでした。
行きも帰りも気持ちに余裕がなかったので。

コメント