食わなければ生きていけない

ダンジョン飯

面白かったので追加。

最新7巻まで出てますが全部買わないのが楽しむコツ・・・だと思ってます。

大人買いするとそこが熱のピークになりやすいんです、私の場合は。

 

体調がよくないのは睡眠不足だけではなく、食事も足りてませんでした。

顎関節から1週間は少食になってそのまま継続という流れ。

 

週末はしっかり食べようと思っていましたが、昨日はチケットのことがあって、初飯が夜でしたし、今日もなんだかんだと朝昼ほぼ抜き。

 

結果・・・ジムで気絶しかける

筋トレで息が上がるとかめまいを起こすとか、どういうことなのかさっぱり。

とにかく床に倒れないようにベンチに座り込むのが精いっぱいでした。

「どうなっちまったんだ・・・オレのカラダ・・・」

 

・・・ということで。

大戸屋 鰹丼

大戸屋で食う。

 

大戸屋 デミチーズハンバーグ

とにかく食う。

これが4時過ぎで、10時頃にセブンの金のカレーも食べました。

さらにプロテインも。

 

こんだけ食べたら十分どころか食い過ぎじゃないかと思うのですが、どういうわけか胃は平気。

むしろ1時間ほどで空腹を感じるくらいに。

そういう身体のメカニズムがあるのかは知りませんが、食ったそばから消化されていく感じです。

 

朝昼は眠くなるからあんま食べたくないですし、夜はジムの前は控えたいし、ジムの後は寝る前だし・・・。

そりゃ自然と食事が減りますわって。

 

連休の目標は・・・食う! ことにします。

 

コメダ珈琲 ももんぶらん

コメダの新デザート、ももんぶらん

これは美味しそうだと思ったら・・・。

コメダ珈琲 ももんぶらん

こんなこと言われちゃ・・・食べられません。

 

・・・

 

マイジャグラー4 レインボー

ハイエナは今日も失敗で、ついに1週間負け続けました

ただ今日はハイエナらしい形にはなったかと・・・。

でもやっぱ今日は結果が欲しかったかな。(-656枚)

 

だいぶ食われてますが、こっちも連休の間に食ってやるのが目標です。

ひとつ心配なことが。

来週の新台ラインナップが告知されたんですが、バラエティー系が多いんですよ。

・・・不二子が残るかどうか。

コメント