悪い夢でも

仕事で疲れて特にネタもなし。

昨夜のゼルメアは狭間と9階到達も空しく、産業廃棄物でした。
あの遺跡は錬金職人のゴミ捨て場なんじゃないか説。

というか、ネットの接続が悪くてそれどころじゃなかったかな。

ルーターが5年以上前のやつなんでさすがに古いのかな。
実はちょっと前に新しいのを買ったんですが、設定がめんどくさいと思っちゃって取り替えを保留してます。

この5年で電子機器が増えたのが原因です。

PC、Switch、スマホ、iPad、mini、touch、kindle、プリンター、中継機・・・。

こんなところかな。
設定するのが面倒なこともありますが、見落としがないかあると嫌だなあ、と。

・・・

・・・と動画流しながら書いてるのですが、プツプツ止まってますなあ。

・・・いや、替えろよ!

・・・

・・・

ちょっと前にオープンしたラーメン屋。
正直に言うと美味しくない店だったので最初と確認の2回で見切りました。

最近、新メニューで塩ラーメンとチャーハンが登場したらしく店前にのぼりが出ていたので確認を。

・・・いやー美味しくない。
パチ屋の飯屋の方がよっぽどマシ。

そして・・・。

チャーハン。
半チャーハンにして本当に本当に良かった・・・。

こんな美味しくないチャーハンは初めてでした。
美味しくないというよりマズイ。

いや、マズイというか・・・知らない味というか・・・。

これチャーハン?
チャーハンのマズイ方向にいくら延長しても当たらない味なんです。

最初に行ったときもそうですが、美味しくないと思っても確認するんですがこれはもういいです。

・・・

ネガティブな内容ですみません。
寝ます。

コメント