毎日がイベント!

先月風邪をひいてからというのも土曜は昼過ぎまでダラっと過ごすようになってしまいました。
1週間の疲れがあるのは確かなんですが、それ以前は少々の夜更かしくらいなら土曜日はパチ屋の開店に間に合う時間には頭も身体も冴えてしまうように出来上がっていたのですけど・・・

まあ、風邪も治ったことですし、そろそろジム復帰をしようかなと・・・。

・・・

明日に備えて控えようかと思いましたが、継続大事ということでハイエナへ。

これは初めて見たかも。
ふちが光っているのと違って立体的に見えるのがいいです。

ビックリマンシールでいうとマスターPのようなプレミア感があります。

出てハマって出て、+782枚。
貯玉も5000枚に戻せましたしがんばれそうです。

・・・

さて。

問題は明日。
不二子か月下雷鳴か・・・なんですが、マイジャグを狙うべきかどうか。

今日も流すときに明日はゾロ目でおススメですなんて言われましたが、ゾロ目の何がどうおススメなのかはっきりしないし、今日明日と同じイベントやってますと言われても、そもそも何のイベントやってるのか分かりませんし。

いや、なんか一応イベント名称を掲げた立て看板は置いてはあるんですが、内容が分からないので・・・。

・・・

ちなみにおススメの台は?と聞かれたら、ファンキーのカドが本命で内カドが次点。
朝一直行することはしませんが、このくらいの傾向は分かってきました。
ゴーゴージャグラーのカドもアリかな。

マイジャグラーに6は基本入らないように思いますが、5は入る感じです。
6以上の台がほとんどなくてマイジャグラーは候補から外していたんですが、傾向が分かってからはよく確認するようにしています。
5っぽい台なら結構空き台になるんですよね。

逆にアイムジャグラーは打たなくなりました。
アイムの6よりマイの5かな、と。

・・・

・・・

まあ、この辺の話はまた後日ということで。
昨日今日勝ったくらいで何を偉そうにって感じですよ。

コメント