引くことに意義がある

ふぅともはぁともつかない溜息をひとつ。

昨夜はちょっと迷ったんですがジャグラーのハイエナにいきまして、久しぶりに成功しました。
こういうことは続けなきゃいけないと自分に言い聞かせて打ってましたが、頭では分かっていても気持ちは弱気。
勝てるイメージ、ジャグラーならジャグ連するイメージが全く湧いてませんでした。

なんならペカるイメージができないもんだから、ジャグラーを前向きに打てるはずはありませんよね。

攻めて攻めて負けるのと同様、弱気でも勝ててしまうのがパチスロ。

+683枚。
最後もうひと伸びというところでハマったものの、ハイエナとしては十分な結果です。
ずいぶん負けていたので一気に取り返そうだなんて思わないように、こういうことを積み重ねていけたらと思います。

・・・

軽い溜息は安堵から。
強く吐き出すような解放感はなくて、もう少し嬉しいのかと思いましたが、やってることは変わらないんで淡々としていました。

画像はファンキー。
演出のハデさとは逆にランプの輝きは控えめな印象です。
もっと言うと地味です。
写真で見ると眩しそうですが、実際はそうでもないんですよねえ。

・・・

日曜日は1のゾロ目ということでおススメと言われてしまいました。
不二子か月下雷鳴か・・・迷うなあ。

・・・

・・・

ドラクエ。
今日はテンの日ということで、お楽しみがいっぱいあります。

中でもこれ。
正攻法で集めた方が楽ですが、一度は当てたいと思うのはスロッター脳か。

コメント