運も実力、実力不足は不運を招く

今日は朝一ゴーゴージャグラー2へ。

ゴーゴージャグラー2

 

昨夜、もろもろの確認とハイエナをしに再び店に行ったところ、狙い台ができたので。

・・・

ただしハイエナは失敗し、昨日は結局-1280枚と大敗。

運よく不二子で流した1000枚使ってREG2回じゃあしょうがないってことで。

 

で、今日は昨日の情報を活かし、ガックンチェックから。

中リールが少しガクついたんですが、これはリールの切れ目だったので無視。(電源OFFでもガックンしやすいらしい)

第一関門突破で実戦スタート。

 

ちなみに、昨日のファンキーは最終的には+700枚くらいで、おそらく4かと。

私もそのくらいと予想したので見切りましたが、ボーナス回数だけ見ると6と見えなくもありませんが、ブドウ確率が良くなかったので。

いかにも前日の据え置きっぽく見えますが、たぶん変更しています。

6から4へ・・・たぶん。

なので4くらいのがガックンしたら要注意・・・というか狙えない。

 

まあ、それはさておき今日の出だし10ペカ。

 

1000G時点でこれは優秀。

ブドウ確率も6以上で問題なし・・・期待高まる好スタート。

 

 

で、その後の10ペカ。

 

 

 

1524ハマり!

自己最高得点を記録しました。

当選直後に写真撮りたかったのですが、全員に注目されていてさすがに気にしちゃいました。

ハマってる時はそうでもなかったんですが、立ち見ができたくらい・・・。

これは仕方ないとして・・・問題はその直後。

ブドウの逆算値を計算したら一気に1以下に・・・。

ハズレだったのかと適当なところでやめようと決めたんですが、これが大間違い。

 

やめること自体の善悪は別なんですが、逆算値の計算を間違っていました。

これが痛恨。

あまりにも下がったことが気になっててぼんやり頭の片隅に残っていたんでしょう。

ジムでトレーニング中に脳がペカリました。

ハマりの末に引いたBIGの出玉を忘れるという大失態・・・醜態。

計算しなおしたら6以上でした。

 

その後の経過はこんな感じ。

理論派が怒り狂いそうな跳ね返り。

ただの高設定(推定6)でした。

とは言え、REGが多く、焼け石にウォーター。

 

私がやめたあとに座った人が6GほどでBIGを引いていたので、後任者とは相性がよさそうです。

私がやめた時点で-1500枚弱、理論上は厳しいですがプラス域には浮上するんじゃないでしょうか。

 

で、勘違いでヤメを判断したことは大失態ですが、やめたこと自体は結果論かと。

やっぱ6だ!つって粘るも良し・・・ですが、それだと21時現在も打っているんですね。

そうなると、やめてから今の時間までにやったことがやれてなかった。

ジムで汗を流す、買ったばかりの漫画を読む、夕食を済ませる、YouTubeでいろいろ動画チェック。

それから新しいメガネの受け取りができたこと、銀行の預金を支払い口座へ移動。

もちろんブログ更新。

それから閉店まで打ったとして帰宅するのは約2時間後。

 

これらのことを考慮するとやめてもよかったかなと。

4000Gちょっと回して結果が出せなかった私の実力不足とも言えますし、計算の勘違い普段なら気が付くくらいおかしな数字だったのに受け入れたのは、どこか投げ場を求めていたからだと思います。

 

取り返せたかもしれませんが、犠牲も多かったかなと。

もちろんハマらず出続けてくれたらそれはそれで気持ちのいい実戦になったと思いますので今がベターだと思うしかありません。

 

まあ、強いて言うなら・・・。

こんなにもやることあるのに、朝からパチ屋に行ってんじゃねーよ!! 

コメント