チャンスに戸惑う

年末年始にやることの最優先グループを片づけてしまったため、さてどうしようかという週末。

消去法でジムへ。

大戸屋のハンバーグを食べるために少し動いて腹を空かそうというのが目的。

・・・

ハンバーグはおいしかったけど、ジム通いの目的をはっきり定めないといけないなと思いました。

自分を追い込む気持ちは一切ないのでトレーニングになってません。

 

・・・

 

今日は不二子を夕方から。

 

 

しまった・・・高設定濃厚示唆・・・。

 

ボーナスが軽めでプラム確率が1/6くらいだったので、今のところは6だな、という感じで打ってたんですが・・・まさか。

こういうときに夕方からとは。

 

ベルA以外はかなり上の数値が出てたんでたぶん・・・ろ・・・うーん。

3200回転くらいでプラムが1/6はかなり強め。

特殊15枚役も1/67とかつてない手応えがありました。

 

リーチ目B(斜めベルはずれ型)での青7が2回。

チェリー重複の青7が1回、通常出目の青7が2回なので1,4だと難しいかなと思います。

REG赤背景は4/10、RT終了2人が4/13も大きい要素。

 

2000枚強流すことができましたが、夕方からだったというのが非常に悔やまれました。

朝一は無理でしたが、ジムをもっと早く投げていれば・・・。

 

6じゃね? とわくわくしながらぶん回したかった。

結果1だったとしても、もっと回して行く末を見たかった・・・。

 

パチンコのルパン導入に合わせて、6にしてみたって感じなのでしょうか。

終日稼働なしだったもう一台の不二子も気になります。

・・・

結果、+1700枚くらいで貯玉が7000枚に戻りました。

2018年は不二子でしたが、2019年も不二子を楽しみたいと思います。

 

 

コメント