想像以上のなにか

部屋のレイアウトを変えたいと思うのですが、ぴったりな机かテーブルがなくて途方に暮れてます。

よさげなのもあるんですが、ちょっと物足りないんです。

じゃあ、どんなのがいいかって言われても、これが困ったことにイメージが定まってなくて、暗中模索も甚だしい限り。

・・・

まず、畳部屋ってのがダメなんですよねぇ・・・。

広い机が使いたいのですが、キャスター付きの椅子が使えないのでかなり制約を感じております。

・・・

・・・

引っ越し・・・?

 

 

今日は大戸屋で鰻。

ポンタポイントを使い切りましたので、次回は楽天ポイントが使えるようになる4月から。

 

うまいもん食ったので気分よくハイエナ。

・・・

・・・

不二子据え置きかよ・・・。

20時過ぎに4000枚近く出てました。

・・・いや、ワンチャン据え置きもあるかとは思いましたが、さすがにその余裕というか気力というか・・・朝一並ぶってけっこうな熱量が要るんですよ。

 

まあ、これでベタピン放置ってわけじゃないことが分かったのでそれで十分だと思うことにします。

次回の強そうな日は狙ってみようかと。

・・・

ジャグラーはイマイチだったので・・・というか不二子の出玉を見て戦意喪失したので、打たずに店を出ました。

・・・

それとは別に。

6号機は大変ですね・・・。

 

 

とりあえず、封印完了。

箱を開ける度に、うーん・・・とか言ったりしてますが、じゃあ明確にどの組み合わせが欲しいかって言われると困るんですな、はは。

 

呪文速度、暴走、攻撃魔力、炎呪文の組み合わせで、踊り子用に。

HP、ちから、きようさ、会心が前衛とか。

・・・もう10項目くらい封印させて欲しい。

・・・

妄想はやめて寝ます。

 

 

 

コメント