ようやく心機一転

いい加減に今年を始めないとなってことで。

 

まずは測定から。

 

※2019/1/14                                                                                       ※2018/8/10

・・・

まあ、納得の結果でしょうか。

前回測定したときがたぶん1年のピーク時期だったと思います。

9月からB’zのライブと残暑で疲れ果て、10月の中旬くらいから12月の入り口くらいまで体調を崩しておりました。

・・・

細かいデータは置いといて、簡単に言うと筋肉が減って脂肪と体重が増えました。

ちょっと動くと息が上がるようにもなりました。

・・・

・・・

身体の気になるところを相談していたらきりがなく、とりあえず体脂肪減少を目標にします。

有酸素運動をがんばります。

・・・モチベーションを維持するためにランニングシューズを買うか、やはりバッシュにこだわるか。

これだけで今週退屈しないな・・・。

 

・・・

今日は祝日営業だったのでハイエナへ。

昨日の不二子も確認したかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※遅れ!

 

これはありそうってな台を粘りましたが、BIGがあまり伸びず・・・無念の敗た・・・?

 

 

・・・+35枚でした。

ブドウの引きで強引にプラス域をキープしたって内容でした。

 

ちなみに不二子。

最終的に5000枚オーバーでしたが、6500GでREG12回は6と言い切れないような結果でした。

まあ、出玉優先主義なので1だろうが6だろうが、5000枚出りゃどっちでもいいんじゃないのって思うんですけど。

 

 

コメント