期待を外す

ゴールデンウィークのカレンダーが決まりました。
今年は土日と重なり過ぎてハズレの年なんだと思います。

まあ、仕事している人は、あんまり休むのもなあ・・・というのも正直なところなので、特に嘆くような気持ちにもならないと思います。

真に嘆くは予定がないこと・・・。

今年はどこにも行かず、積みゲー積読消化に努める所存です。

それから。
このブログを整えます。
最初にやってからほとんど放置してたんで、細かい設定なんかを。

さて、今日も疲れていてB’zエキシビジョンの話は延期します。
まだ荷物整理ができてませんので・・・。

大きなイベントを乗り越えて、土曜の夜からモンハンをかなり強めに遊んでます。
今作の弓スキルは何がいいかと考えて、とにかく素材集めをがんばりました。

素材を集めるための調査レポート集めからでしたが。

(中略)

ようやく現時点での良構成まで作りました。

通常矢強化、体術4、スタミナ急速回復3に攻撃5、それ以外は属性強化を入れてます。

体術5と剛射強化が組めたら完成だと思っています。
溜め解放は装飾品次第なんで、欲しいけど運要素が強すぎるので想定の隣に置いてます。

まあ、装備も整ったしランク解放でもやっていい加減進めるかな・・・とかなんとか。

バゼルギウスは通常を討伐していなかったので、歴戦が初討伐となりました。
それほど苦戦もなくあっさり。

このまま50解放も終わらせようと気合が入ったところ・・・。

・・・

・・・

た、足りてない・・・。

これはこれは。
本当に拍子抜けで、少し恥ずかしかったくらいです。

ランク溜めしてたと思ったらそうでもありませんでした。

4号機の009SPでストック溜めたと思ったら単発で終わったときの感覚を思い出しました。

コメント