魔性の女 峰不二子

B’zのイベントは無事に帰ってこれました。
振り返りは後日。

とりあえず大きな予定が済んで一息。
今日は昼過ぎまでのんびりモンハンやって昨日までの疲れストレスがかなり解消されました。

振り返りを後日にしたのは準備ができてなかったこともあるんですが、(分割更新の予定でした)緊急の事実が判明したからです。

パチスロ不二子。

導入されたものの週末はそれどころじゃなく、今日も全く気分じゃなかったのですが、来週末まで未確認はよくないと思い一度は触っておこうとジム終わりにパチ屋へ。

未確認の何がいけないかというと、私は基本初打ちのときは勝ち負けを気にせずぶん回すんです。
どんなもんかなと。
21日土曜日は朝から打つつもりではあったんですが、それが初打ちだと結構ダメージがでかいのではと心配したからです。

新台を朝から打とうと思ったのはずいぶん久しぶりのことで、楽しみではあるんですが慎重に。

で、ご対面。

・・・

・・・

え!?

なんだってー!!!!!?

完全に予想外。
このパターンは知らない・・・。

導入初日にちょっと拝見てなことでもやってれば分かったことでしたが。
いやいやそれでも・・・。

むしろ先週休まなくて本当に良かった・・・。

魔性の女に翻弄されてます、はい。

知っていれば休みを取った可能性が高いですが、本当に取ってよかったのかは疑問。
知らなくてよかったということも考えられて結論はでません。

まず、これは週末にも言えるのですが、台が取れるか非常に微妙なんです。
2台ですから。
有休で外すと相当痛い、むなしいことになり兼ねず、知らなくてよかったということで一応落ち着いています。

実は有休候補は不二子だけではなく将棋の名人戦観戦も上がっていたんです。
それが前日の20日なんで翌日のコンディションも考慮して、さらにメタルマックスのリリースもあるので、ベスト取得日としか思えません。

他にあるとしたらB’zのショーケースくらいです。

ちなみに名人戦の3局目は健康診断のため午後から観戦できます。

だいぶモヤモヤしましたが、ここに文字として整理しているうちに(文章が整っているかは別)週末に向けてたいぶ気持ちが高まってきました。
翻弄されつつも結果オーライだったと思います。

トマ実バーガー。

モスの限定メニューです。
ありそうでなかった感じでしょうか。

写真にフォークが見えてますが、これで食べにくさの方は察してくださいませ。

私はなんとかノーフォークでいけました。
というか、いってやろうというつもりで食べました。

見事に完食したと思ったらトマトの種ジュレが垂れて、わずかに失敗。

味の方は本当においしいと思ったので気になった方は限定なのでお早めに。
というのは、1日の数量が限定されているので早い時間帯に、という意味です。

コメント