ハマり傾向

久しぶりの仕事。
仕事が嫌ではなく出勤が嫌なんですね、私。

働き方改革ではありませんが、働き方は考えたいです。
今の会社は待遇はよくなっても働き方は変わりそうにありませんので。
今はいいですが、5年後10年後と今のペースで働けるとは思えませんし、思いたくもありません。

とりあえず、明日を無事に過ごして週末へ、というのが目下最大の目標です。

・・・

オクトパストラベラーズはじわじわ進めています。
なんだかんだ言いつつ、ハマっているようです。

気になるサブクエストをクリアしたくて各地を転々としていますが成果が得られません。
まあ、予想外の収穫はありますが。

物語の進行でいうとこれから第4章というところです。
突入すればクリアはできるとは思いますが、なんせボス戦が長いゲームなので突入をためらってしまいます。

・・・

6連勤(パチ屋)で今日は仕事で休みましたが、明日は週末のハイエナです。
連休中の2万負けを取り返すのを目標にせず、さらに伸ばせるようにがんばります。

RT抽選ゲームでのボーナス当選。
サーチライト2つだったので、たぶん小役ハズレで突入だと思います。

なので外れろって思いながら打つんですが、このときは一瞬頭が白くなったような感覚になりました。

外れろ! 外れた!! 当たった!!!

ほんといい。

ところで貯玉ですが、制限が1万円分かよケチ、なんて思っていましたが、考えたら30枚も違うんですね。
流して換金したらもっと減りますから、1万円分でも貯玉しておくのは大切だと分かりました。

・・・貯玉できるといいなあ。

コメント