年末、気持ちの整理術

今朝は雪が降ってんじゃないかってくらい寒かったですが、昼に外出したら降ってました。
ジム帰りの夕方には止んでいましたが、パチ屋帰りの夜には降ってはいませんでしたが積もっている車をよく見かけました。

豪雪はやめてよね。

・・・

・・・

連休初日ということですが、前回も申し上げた通り予定がありませんで・・・。

ジムでひと汗流すつもりで出発したものの駐車場に着くころにはテンションが下がってしまって、とてもじゃないけど筋トレどころかストレッチする気も失せていました。

とてつもないロスト感。

この連休はこれをやるぞってのがないんですな。
とりあえず、喫茶店で持ってきていた雑誌を読みながら気持ちを整えることに。

・・・

特に気持ちが戻ってきたということはなかったんですが、夕方にはパチ屋に行きたかったので逆算してジムに向かうことに。

動いてたらだんだんやる気が出てきたものの、パチ屋に行く時間が迫っていることに気が付いてピタっと止めたあたり、まだ本調子ではなさそうです。(?)

・・・

・・・

パチ屋の前に。

大戸屋でハンバーグ。
うな重のつもりでしたが、そういや食べたことなかったなと。

上に乗ってる白いのは目玉焼きではなくカマンベールチーズです。
濃厚で激ウマでした。

大戸屋というとヘルシーなイメージですがこういうパワフルな料理も得意なようです。

・・・!

ポンタカード終了。
2500ポイントくらいあったので、うな重をポイントで頂こうかと思います。

なんか別のポイントに移行できないもんですかね。

・・・

・・・

今日もパチスロは苦戦。
終盤は手応えがあったものの-7000円。

この手応えが明日以降につながればいいかなと思うしかありません。

これはリーチ目止まってるので当りですが、サーチライト6で初めてハズレを引きました。
ガセ発展があるとは、そもそも知りませんでしたから一時茫然。

いや本当に知らなくて、ストーリーはほぼペカリ待ちだと思っていたので、これは魅力半減です。
それからは出目で察知できないとモヤモヤするようになってしまいました。

ガセ発展をもう一回喰らったところで不二子モードに変えたところ、すぐにガセシャッターとガセタイプライターを喰らっては、いくら不二子好きの私でも気持ちが切れてしまいました。

・・・

・・・

一回、北斗無双・・・打つべきかな。

コメント