流れを変える

今日で年内のジムが終了。
微妙な気分でしたが、最後だからとおかしなことはせずにいつも通りテキトーを心がけました。
年明けは4日から。

11月の中頃から何か変化を求めていましたが、年明けのタイミングで試みます。
こういうのは最初が肝心で、それを逃すとズルズル長引いちゃうのは私の性格なんでしょう。

・・・

・・・

変化を求めるという意味ではこっちも大事。

久しぶりの北斗無双。

 

 

 

 

簡単、2千円。
変化をつけるというのは非常に大事で、これをオカルトと勝手に見下す層がおりますが大きなお世話です。

どんな知識や技術も波を読む力、嗅覚の前には無力なのですから。

論理的に説明できればいいのですが、私にはまだ力が足りません。
ただ何度も目の当たりにしてきた、というのが根拠です。

・・・

トキを選択。
以前選択したときは演出のバランスが非常に悪く嫌な思いをしたのですが、ここはトラウマ克服のチャンスだということで。
私の負の激流を止めてください。

・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

 

喰いつきは悪くないけど・・・ていう流れは変わっておりませんでした。
完全に油断しました。

継続は力なりっていうのはパチンコでも言えることなんだなと、終了する間際に呑気な言葉が頭を流れていきました。

・・・

結果-500枚と-5000円。
数字以上に痛い負けでした。

年末年始営業に突入したようで、ジャグラーは厳しめに思えましたが、冷静に振り返ると北斗無双の単発喰らったらなんでもそう思ってしまいますよね。
たぶん厳しいとは思いますが、狙えなくはないんじゃないかなと思います。

・・・まあ、朝から狙いには行きませんけど。

コメント