ロスト

頭が痛い・・・。

昨日のライブでかなり消耗したようで、今日は一日ぐったりしてました。
楽しみだっただけに、無事に乗り越えられた緊張からの解放もあり、こういうときはだいたい頭痛がでます。

動き出したのは夕方4時ごろ。
福岡ではライブ2日目がいよいよという時間で、もし行くとしたら2日連続で体力が持つか自信がありません。
実際に行くとなればテンションその他の違いがあるので分かりませんが、2日連続の参加の際は気をつけます。

で、外に出て今日が悪天候だと知りました。
昨日の出発前に洗車したのですが、結局1日持たず・・・。
昨日はベンチコートが必要ないくらいの小春日和で、ちょっとちょっと? という感じでしたが、今日と比べたら遥かによかったです。
いや、私がベンチコート着てただけで、むしろ抜群のライブ日和でしたよ、昨日は。

頭痛がするほど楽しんだ代償のロスト感覚は確かにあって、他のことがほとんどできませんでした。
ジョジョリオン読めず・・・。
ジャグラーのハイエナで物販代をだいぶ取り返したくらいでしょうか。

気持ちも荷物も整理ができませんが、明日は仕事なのでバファリン飲んで寝ます。

ドラクエ10は週課題と駆け込み邪神なんかを。
フォーチュン装備はドロップ狙いでしたが、買った方が早いと元も子もない行動で天地雷鳴士を仕上げました。
たぶん昨日の疲れのせいで最短距離を本能が目指したんだと思いますが、全く後悔はありません。
むしろなんでドロップで揃えようとしていたのか・・・。

なんでもいいとか、高すぎて買えないとかならともかく、標準的な錬金なら買った方がいいと思います、ホント。

あ、保護フィルム貼りました。
指紋が気になっちゃうんでマットタイプのを。

コメント