一人反省会

現実は渋い・・・。

今までの人生でへこんだことは、当然ある。
程度は分かりませんが、人並みにはあるはず。

ただ立ち直りが早いとか、切り替えが早いとか。

溜息一つ、深呼吸一つ。
まあいいや、仕方ないかで済んでいたのはそういう性格なんだと思っていました。

・・・

はあ・・・

ふう・・・

・・・

B’zのライブ、一般販売・・・一瞬でした。

悪あがきで方々調べましたが、どうやら詰んだ模様。
午前10時過ぎに投了した1日はどうも現実味がありませんでした。

気力は失せ、たびたびふて寝を繰り返しようやく動き出したのは18時過ぎ。
B’zの人気を再確認できたと心に強いて、現実の渋さを受け止めた次第です。

あとはマッチングで・・・。

反省もあります。
そもそも会員継続をミスったこと。
これが痛恨でしたねえ・・・。

それから楽観、というか舐めてたこと。
各チケット会社で事前申し込みがあったことを確認してませんでしたし、確認していても登録をめんどくさがって何もしなかったでしょう。

日程のミス。
福岡よりも広島を優先するべきだったか、と。
まあ、これは仕方ないことでなんですが、もう少し日程を確認すればよかったかなと。

先月のイベントで東京に行ってみて分かったのは、福岡よりも東京の方が行きやすいこと。
費用的なことはありますが、楽さと安全面で十分チャラにできるかと思いました。
なので東京も候補に入れておけば、と。

ぴあの先行で一点狙いしかしなかったのも今となっては謎行動。

マッチング他、追加情報があるはずなので日々チェックを続けていきたいと思います。

一応、9月2日の福岡は当選しているのですが、いろいろ予定が合わず今となっては第4候補以下となってしまったのは不運だったかと。

・・・

・・・

そんな状況だったので二ノ国を進めましたが、面白くなってきたはずなのに没頭できませんでした。
頭では面白いゲームだと分っているので、まだ中盤くらいだと思いますが、おススメします。

クオリティは高く、間口は広いゲームだと思います。
ジブリ作品との共通点でしょうか。

コメント