立ち回りの日々

週末のお楽しみだったのに読むのを忘れていました。

・・・

7日・・・期待を胸にパチ屋へ。

というのはずいぶん前からの予定でした。

・・・

9時オープンの店ですが起きたのが9時15分・・・。
昨夜遅く・・・というか明け方までドラクエやってたらそうなりますわ。

出遅れがどう影響したのか・・・。

まず狙いだったマイジャグラー4は好スタート。
次のガールも好スタートと嫌な感じ。

さらに次の不二子は大当たりでしたね・・・。
あれだけいい台なのに何度も人が入れ替わっていたことが不思議でなりません。
私が朝一あれだけのスタートを切れたら呑まれるか閉店までの勝負が確定していました。

・・・

夕方にファンキーの6濃厚台に座ることができて+2087枚。

その前に4か5くらいの台を打っていたのですが、移動できたのはブドウ逆算のおかげ。
ボーナス確率的には前の方がよかったので、一昨日までの私だったら山の如しと動かなったことでしょう。

あとは運だ相性だとか言って・・・。
まあ、それも否定はしません、移動できた最大の理由は目の前で空き台になったから。
なので99%運の立ち回りなんですよ・・・。

とは言え、6を確信して打つことができ、結果もついてきて充実の実践でした。

・・・

ちなみに、好スタートだったマイジャグラー4は4濃厚でガールはマイナス域まで落ちていました。
マイジャグラー3の好スタート台もマイナス域に沈んでいたので、早い段階での思い込みは危険だし、他のチャンスを逃すことにもなりそうです。
そのへんは立ち回りの技術に依ります。

・・・

感想としては、ジャグラーは6たくさんという感じではありませんでした。
バラエティーはそれなりかと。
たぶん打てる人がいなくて浮かばれなかった台多数だったかも。

ハイスペック機種は高稼働だったので期待できる傾向だったのかも。

月下雷鳴は全滅でした。
滅んでました。

・・・

結果論として遅刻してよかったということに。
正解は不二子だけでした。

早々に見切られたもう一台の不二子を打った時の思い出。

これは初めて見たパターンかも。
そういえば今作のタイプライターの全パターンを把握していませんでした。

この形は珍しいのでは?
これも初めて見たかも。

・・・

貯メダルが8000枚を超えた一方で玉の方は消えたのでした・・・。

コメント