新スキル

台風の影響なのか季節感が狂っています。

服装がどうにも分からず、着て脱いでを繰り返してハマらず半裸で過ごすことに。
とりあえず歯医者に行くために出たものの、なんか違うなってことで帰宅し半裸でドラクエ10を。
風も強いことですし、ここはおとなしくゲーム。

・・・

やることいっぱいだ・・・。

何はともあれ、遊び人。
メインストーリーは遊び人で進めるつもりなので、遊び方のポイントが分かればいいなと。

今のところ装備が決まっておりません。
武器はムチがいいかなと思っていたら・・・なんと装備できませんでした。

短剣かブーメランで考えていましたが、片手剣もアリかと。
180スキルでちから+50がどうなのでしょうか。

防具も難しい・・・。
最新装備は恩恵なさそうで、スターダムかエトワールか。

これってのがなくて・・・というか何を求めていいのか分かってません。

・・・

迷いがあったのでパチ屋へ。

ちなみに昨日は-195枚でした。
私というより、店の状況がよくないのではと。
まあ、そういう店に通い続けているのは私なんですけども・・・。

今日は+689枚。
かなり調子が良かったのですが、終盤失速で微妙な結果に。

・・・

今日から新技術導入。

状況がイマイチということでより精度を高めるために逆算での推測もしてみることに。
めんどくさいからって言ってられないかな、と。

今ならスマホのアプリがあるので楽になりました。

で。
今日のジャグラーはボーナスは6以上なんですが、逆算値を加味すると546の順に。
なるほどねーてことで浮いているうちにヤメ。

これが正解かは分かりませんが、ヤメの判断材料にはできそうです。
ボーナス足りてる台打つと呑まれるか閉店までかって流れになるんで、それが減らせたらいいかなと。

・・・

そして問題は明日。
朝から何を打つか、そもそも打ちに行くのか。

これという候補はないんですが、せっかくの期待できそうな日なので何かは打ちたいかなという気持ちだけです。

マイジャグラー4かガールか。
不二子もいいですが、これは何度か朝から打ってますから悩ましい。

それにこういう日は月下雷鳴打てるチャンスでもあるんです。
貯玉全部消えそうですけど・・・。

・・・

ちなみにパチンコの貯玉は消えそうです。

短時間勝負できそうかなと海桜を打っているんですが、3000発ほど当りなし。
あれでも北斗無双は相性よかったのかと呆れつつ、諦めつつ・・・。

コメント